酸素室が使用可能になりました。

こんにちは。

さくらの森動物病院、院長の村山です。

 

早いもので、もう数日で年明けですね。

年々時間が経つのが早くなっていっている気がするのですが、この現象はなんとかならないものでしょうか・・・。もっと人生の苦楽を、ゆっくりと噛みしめたい今日この頃です(笑)。

 

今年は、人生最大と言っても過言ではない、激動の1年間でした。

前回のお正月を迎えた頃には、現在の自分の姿は全く想像ができませんでした。

こうして、無事開院することができたのは、今までたくさんの方々が支えてくれたおかげであると、大変感謝致しております。

重ね重ね御礼申し上げます。

 

さて、タイトルにもありますが、当院でも酸素室の使用が可能になりました。

酸素濃縮器の問題で1室限りになりますが、小型犬から中型犬(20㎏未満)まで対応可能です。

 

f:id:sakuranomoriPC:20201229154750j:plain

 

年末年始(12月31日~1月3日)も14時まで診察を行っておりますので、ワンちゃんや猫ちゃんの体調が急変した場合は、至急ご連絡ください。

できる限りの対応を致します。

 

それでは皆様、よいお年をお過ごし下さい。