開院して約10日が経過しました

こんにちは。

さくらの森動物病院、院長の村山です。

 

最近、とても寒くなって来ましたね。

私は大学時代に、青森に住んでいたのでこれくらいの寒さは何ともな・・・くはないですね。普通に寒いです。

 

早いもので、開院してからもう10日間が経過しました。

少しずつではありますが、患者様の来院が増えてきているかな?と感じています。

手術もこれまでに2件行いました。

 

ゆっくりですが、たくさんのワンちゃん猫ちゃん、そして飼い主様に安心してもらえるような「優しい病院」を目指して頑張ります。

 

 

 

ちなみに全然関係ないのですが、私の趣味は釣りです。

今年は車が壊れたり、開業準備で多忙だったりで全く釣りに行けていません。

 

そのうち、このブログにも釣り日記を載せたいと思う今日この頃です。

ちなみに下の写真は、昨年東京湾(千葉中央埠頭)で釣り上げたイナダ(ブリの子供)です。

 

f:id:sakuranomoriPC:20201222171934j:plain

 

それでは失礼致します。