2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酸素室が使用可能になりました。

こんにちは。 さくらの森動物病院、院長の村山です。 早いもので、もう数日で年明けですね。 年々時間が経つのが早くなっていっている気がするのですが、この現象はなんとかならないものでしょうか・・・。もっと人生の苦楽を、ゆっくりと噛みしめたい今日こ…

開院して約10日が経過しました

こんにちは。 さくらの森動物病院、院長の村山です。 最近、とても寒くなって来ましたね。 私は大学時代に、青森に住んでいたのでこれくらいの寒さは何ともな・・・くはないですね。普通に寒いです。 早いもので、開院してからもう10日間が経過しました。 少…

12月11日 開院しました。

こんにちは。 さくらの森動物病院、院長の村山です。 当院は12月11日オープンしました! 7月に場所が見つかってから約5か月間かかりましたが、何とかスタートラインに立つことができました。 これまで数多くの方から支援、協力、助言を頂きました。 自…

内覧会を開催致しました

さくらの森動物病院 院長の村山です。 12月5日、6日と内覧会を開催致しました。 前日は誰も来てくれないんじゃないかとよく眠れませんでした。 5日朝起きてみると雨がガンガン降っていて、さらにへこみました。 OPEN前の人気のない待合室です・・・ しかし、…