さくらの森動物病院 第1回院内会議

こんにちは。

さくらの森動物病院、院長の村山です。

 

数日前まで11月とは思えないほど暖かい日が続いていましたが、今日から急に冷え込んできましたね!

急な気温変化は、ワンちゃんや猫ちゃんの体調悪化に繋がる事がありますので要注意ですね💦

 

さて、本日は当院初めての院内会議を開きました。

 

f:id:sakuranomoriPC:20201124225232j:plain

 

左が私で、右の2名がオープニングスタッフの動物看護師さんです✨

2人ともやる気が凄くあって頼もしい限りです。

 

病院の内装もかなり完成に近づいています!

見に行くたびに色んな場所が出来上がって来ていて、何だか嬉しくなってしまいます。

 

f:id:sakuranomoriPC:20201124230759j:plain

 

待合室です。

少し前までは剥き出しの状態でしたが、床が木目調になっていたり、壁にタイルが入っていたり、とても綺麗に仕上がって来ています。

 

開院までまだまだ課題が山積みですが、ひとつひとつクリアしていきたいと思います。

 

 

それでは今回はこの辺で失礼致します!